独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

      6/9  6/10  6/12  6/13  6/15

 

 6/9(日)

 来週は関東大震災か…(いだてん)。次週予告でも少しだけその様子が流れていたけど、地震の映像を見ると、何度もネタにしてるけど、どうしてもこれを思い出す。

 https://www.youtube.com/watch?v=SKXoDKxwOaY

 これは公共広告機構には永久保存してほしい。

 

 6/10(月)

 今日も今日とて寝落ちしたわけだが(今は翌朝)、ベッドに横になった記憶がまったく無いぜ。嗚呼、これこそ正調寝落ち

 

 6/12(水)

 https://p-bandai.jp/item/item-1000135701/

 最近のミニプラは全然ミニプラじゃねー。価格的にもな! しかし、これは気になる一品だぜ。個人的に断空我は刺さった作品なので。でも、もっと欲しいのは飛影かな。

 

 6/13(木)

 来週末はいよいよ今期初のチャリイベントなんだが、今週末天気悪いじゃねーか、エーコラー。練習させろや、こんちくせい。それも問題だが、来週末も10日間予報だと天気悪いじゃねーか、エーコラー。マジ勘弁して。でも、猛暑もイヤー。ほどほどにお願いする!

 

 6/15(土)

 今日は職場は違うけど、同じ屋根の下で仕事していた人が結婚退職されるので、その送別会。こういうときのオレのスタイルは、飲み放題メニューの中にあればだが、ひたすら抹茶ミルクを頼んで胃に膜を張り続けるスタイル。で、今日はメニューにあった。というわけで、最初だけビールを飲んだけど、あとは延々と抹茶ミルクのみオーダー。最終的には、オレの居たテーブル全員が抹茶ミルクをオーダーしていた。そうか、抹茶ミルクは伝染するのか(違います)。

 

 POISON 190407〜 TOP  TOP