独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

      6/16  6/17  6/18  6/20  6/21  6/22

 

 6/16(日)

 地震の映像は、ドラマといえども見てて胃が痛くなるわ(いだてん)。地震もそうだが、そこら中で火の手が上がっている映像を見ると、自分のときは火が出なくて恵まれていた、とつくづく思う。

 

 6/17(月)

 此処何回か、「貴女が主人公か」というくらいに活躍していたのは、死亡フラグだったのか…(昨日のいだてんシマちゃん先生)。つーか、あまり積極的に情報を取っていなかったので、関東大震災で主要メンバーが何人か亡くなるとか、完全に予想外だったぜ。清さんが生きてたのが救い。と、2日連続でネタにするぐらいショックだったわけで。

 

 6/18(火)

 緊急地震速報うるさい。そして、結構揺れた。つーか、3日続けて地震ネタは勘弁してください。

 

 6/20(木)

 今日は櫻井よしこの講演会があるということで、行ってきた。社命のサクラだけどな。あの人、この辺の出身だったのな。全然知らんかった。とりあえず、某新聞の悪口を言ったときは、拍手が生まれていた

 

 6/21(金)

 衝撃から少し時間が経ったので此処に書くけど、数日前にうちの会社の株主総会があってさー、役員人事とかの改選があったんだけどさー、オレに取って、3つのサプライズがあってさー。

 @今の職場から、未経験の経理部に異動

 A取締役に就任

 B常務に就任

 …ドウイウコト?

 

 6/22(土)

 明日は今期一発目のチャリイベント。まぁ、その一発目が一番キツイんだが。そして、天気は曇り〜雨。有無、まぁ、許す。昨年のような灼熱よりはマシだろう。で、今日は前日受付に行ってきた。当日受付は混むので。

  

 前日イベントとして、MTB2時間耐久レースが同じ場所で行われていて、ちょうどスタートだったので少し見てきた。しかし、このときは晴れていたが、オレが帰った後、豪雨だったんだよな。天気予報的中しすぎ。
 というわけで、今日はとっとと寝るぜ。ぐー。

 

 POISON 190407〜 TOP  TOP