独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

      6/30  7/1  7/3  7/5

 

 6/30(日)

 今日は豪雨。日本全国で猛威を奮ったようで、この辺でも警報が出ていた。幸いなことに、目立った被害の情報は無いけど。個人的な被害としては、立ち寄ったスーパーの駐車場が水没しており、建物からかなり遠い位置に車を停めなければならなかったことと、そこから建物に着くまでの間に靴が水死したことかな。他の場所ではあんなになっていなかったので、あの駐車場が特別に水はけが悪かったんだろうけど。ファッキン。

 

 7/1(月)

 先週のチャリイベントのときに、えらい美人のライダーさんが居るなー、と思っていたら、

 https://www.youtube.com/watch?v=c_sAtyJKemg

 この人でした。そして、最後尾からスタートして、コース外のアルパカ牧場とか行ってたこの人に、途中であっさり抜かれました。あと、途中で出てきたマルチな人にも抜かれたぜ。ちなみに、悪魔おじさんとマルチな人は、どちらもママチャリ。おかしいよ!

 

 7/3(水)

 https://www.starbucks.co.jp/beverage/drip/4524785396128/

 とうとう、スタバも手を出したか。何故に皆やりたがるんだろう。ガチでやれば「不味い」と批判され、味を求めれば「日和った」と批判される、どっちに転んでも茨の道なのに。

 

 7/5(金)

 番組の最後の最後まで引っ張って、「東京オリンピックの司会をする」とか、心底どーでもいいわ安住アナ)。まだ、結婚の報告をした昇太のほうがアリだったな。

 

 POISON 190407〜 TOP  TOP