独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

       7/21  7/22  7/24  7/26  7/27

 

 7/21(日)

 大道克己!!!仮面ライダージオウの次回予告) この終盤に来て、畳み掛けてくるなー。


 先月に今年のチャリの最大目標であった長岡チャレサイで100km完走して、ちょっと気が抜けた。というわけで、此処1ヶ月ほど、全然チャリに乗っていなかった。まぁ、天気が悪くて乗れなかった週末も結構あったんだけど。しかし、今日は降水量0の予報。これは乗らないわけにはいかない! つーか、来週が地元のチャリイベントですから! 大体、この辺のチャリイベントは程度の差はあれど、基本的に山登りなので、ぶっつけ本番はヤバイ。
 しかし、今日は曇りっぽかったので涼しいかと思いきや、湿度のせいか、しっかり暑かったぜ。後半は晴れてきたので、更に暑い。んなもんで、ちょいちょいボトルの水をかぶりながら走っていた。すぐに乾いちゃうけど、やらないよりはマシだな。

 

 7/22(月)

 今の部署に居ると、毎日のように小切手とか触るんだが、たまに尋常じゃない金額のものとかあるな。しかし、まだアレがお金という感覚が無いので、取り扱いがぞんざいで前任者に注意されるという。どうしてもただの紙にしか見えんー。

 

 7/24(水)

 扇風機をつけっぱなしで寝ると死ぬ、という都市伝説があるのな。それが正しかったら、この時期は毎晩死んでるんだけど。自動タイマーで停止してるから死んでないだけ?

 

 7/26(金)

 今週末はチャリイベント。少し前までは「暑そうでイヤだなー」と思っていたんだが、何故に台風が来ているか! 晴れ一色だった天気予報がピンポイントで雨に変わってやがる。しかも結構な雨っぽい。嗚呼、ファッキン。

 

 7/27(土)

 昨日から仮面ライダージオウの映画が公開されている。今年は平成ライダーの総決算ということなので、見に行きたいな、とは思っていた。映画に登場するライダーがテレビには出てこないBLACK、RX、真、ZO、J、アマゾンズという、平成ライダーにはカウントされていない平成のライダーをモチーフにしているあたりも関心度高し。で、前回のライダー映画が佐藤健が出ることを知ってから見に行ったので、やっぱりサプライズ感が薄れてしまったため、今回は前情報のほとんど無い状態である今日に行くことに急遽決めた。
 その結果、

 サプライズ過ぎる!!!!!!!

 もう既に情報も出ているようだけど、ナンだ、あのアラフォーホイホイ。笑いながら泣くというカオスな状態になってしまったぜ。斜め上すぎるだろ!

 

 POISON 190407〜 TOP  TOP