独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

        8/12  8/13  8/15  8/16

 

 8/12(月)

 今年はイベントの練習を重視していたため、まだチャリで海に行っていなかった。というわけで、本日行ってきた。

 

 ルートとしては、海を見たあとに近くの道の駅に寄って、ガンジー牛のソフトクリームを喰って、山越えして帰ってくる、約80kmコース。まぁ、ソフトクリームは大行列で断念したけどな! くそー、お盆の帰省客を甘く見ていたぜ。
 それにしても、今日も暑かった。海側は比較的風も涼しかったのだが、戻ってきたら熱風ですよ。帰ってきてから清算してみたら、チャリで走ってる間と、終わったあとを合わせて、水分補給だけで1200円ほど使ってるんだが。水分摂りすぎだ! でも、それも仕方ないくらいに今日は暑かった。

 

 8/13(火)

 暑いわ、木瓜〜〜〜!!! お盆なのでお墓参りに行ったのだが、何もしてなくても汗が吹き出る。風はあるんだが、やっぱり熱風。そして、風のせいでマッチの火が消えまくる。最悪だ。

 

 8/15(木)

 盆休みも今日で終わりかー。あっという間ではなかったが、フェーン現象のせいか、後半は特に暑かったので、外に出る気も失せたわ。その分、普段やらない部屋の片付けが進んだけど。しかし、mochiyaの部屋の片付けはまだ終わらな〜い!(2009年の日本文理風)

 

 8/16(金)

 テレビに高橋ジョージが出ているが、流れるBGMは当然「ロード」

 https://www.youtube.com/watch?v=s5MhO0fCffU

 最早、これしか思い浮かばないわけだが。

 

 POISON 190407〜 TOP  TOP