独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

         8/18  8/19  8/21  8/22  8/24

 

 8/18(日)

 https://www.youtube.com/watch?v=2q82bGtujFA

 こわっ…。

 昨日、テレビにAIロボット開発の第一人者の人が出ていて、東京オリンピックに向けて、国と一緒にプロジェクトを進めているとの紹介があったが、コレじゃねーだろうな(ないない)。

 

 8/19(月)

 今週末は1ヶ月ぶりにチャリイベントなのだが、これまであんだけ猛暑だったのに、今週は雨が続くという。涼しくなるのは歓迎だが、豪雨は勘弁。実際、今日は大雨警報出てた。アホか。

 

 8/21(水)

 そういえば、三石琴乃さんが出演する「科捜研の女」は明日放送なのだな。たまたま予告を見たけど、全然姿は見えなかったが。しかし、オレの中で科捜研の女といえばコレ。

 https://www.youtube.com/watch?v=eoZ6wAQJ2VI

 ゴイゴイスー。

 

 8/22(木)

 あー、三石さん、そういうことね(科捜研)。

 登場したのに全然喋らないから、どうしたのかと思ったぜ。

 

 8/24(土)

 明日は初めて参加する隣の市のチャリイベント(毎年参加している隣の市のイベントとは逆方向)。毎年開催されているのだが、アニサマと日程が被るんだよな。それが今年は日のめぐりなのか、アニサマが一週間ずれたおかげで、参加することが出来た。しかし、問題が一つ。このイベント、皆で黄色いオフィシャルジャージを着て走るんだよな。そして、そのジャージは何年かに1回しか作られない。そして、今年は作られない。ということは、オレはジャージを持っていないんじゃ、固羅〜〜〜!!! ジャージが無い人は自分のジャージで走っても構わないのだが、やっぱ目立つ。まぁ、しかし初参加では仕方ないか、と諦めて、本日、前日受付に行ってきた。

 

 去年のジャージ、若干数売ってたぜ、イエフー!!! これは嬉しい誤算。ただし、オレの欲しいサイズが無かったので、パツパツだが。まぁ、それは仕方ないか、と諦めて、本日、とっとと寝るぜ。ぐー。

 

 POISON 190407〜 TOP  TOP