独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

          9/2  9/3  9/6  9/7

 

 9/2(月)

  

 !!!!!!!!!!(昨日のアニサマ

 出てくる前に楽器の映像が長めに流れてて、客席がザワついていたんだが、オレは「???」だったので、登場して数秒、脳が活動停止してた。しかし、曲は何回も聴いてるし、ライブで他の人たちがカバーしてるのも聴いてるし、その場でコールもしてるけど、やっぱ本物は別格だな! コレが円盤に収録されるかどうかで、今年のアニサマの真価が決定すると思う。
 ちなみに、この後の休憩明けはJAM殺す気か! まー、確かにこの衝撃を受け止められるのはJAMだけだったかもしれんね。

 

 9/3(火)

 今年のアニサマは、3日目のシークレットゲスト(↑)が凄すぎて、そこが注目されがちだが、2日目もヤヴァかった。2日目の出演者にTRUE北宇治カルテット茅原実里がいる時点で、これは京アニの話になるだろうと思っていた。あまり重くなりすぎるのもアレだが、まったく触れないわけにもいかないだろうしな。
 で、実際のところは、直接的には一切触れなかった。しかし、TRUE〜北宇治カルテット〜シークレットゲストの結城アイラ〜トップバッターでパートが終了したはずの茅原実里の流れは、何も言わなくても思いが伝わりまくり。もうね、そこかしこからすすり泣きが聞こえてきてたですよ。ちなみにオレの場合は、泣くわ! 泣かないでか! その流れもあったので、勿論、翌日のシクレでも泣いた。
 ちなみに、初日は参加してないのでシラネ

 

 9/6(金)

 ここにきて、30℃オーバーとか。日中はともかく、夜はクーラー使わない日々だったのに、一転してクーラーつけて、そのまま寝落ちな日々ですよ。今日も、さっきまで寝落ちしかけていたのはヒミツだ!

 

 9/7(土)

 https://www.excite.co.jp/news/article/bg_mania_2019_2_307514/

 マジか…。

 

 POISON 190407〜 TOP  TOP