独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

           9/8  9/9  9/10  9/12  9/13

 

 9/8(日)

 今日も今日とてチャリに乗った。気温が30℃オーバーなのは分かっていたので、今日は峠ではなく平地を攻めたのだが、ナンだ、あの灼熱地獄。特に午後からがキツかったー。帰りの距離を考えて、何度絶望したか分からん。今年からチャリに乗るときはWボトルで、1本は水浴び用にしているのだが、今日ほどその恩恵に預かった日は無いね。まぁ、数分しか効力がないんだが。それでも、アレは知ってしまうと止められないな。

 

 9/9(月)

 今日と明日は花火キチピーな町の祭り。世の中が台風で騒いでる中で、どうなるかと思ったら、晴れやがった。快晴ですよ。恐るべし、花火キチピーな町。

 

 9/10(火)

 今日の「マツコの知らない世界」は、台湾まぜそばの世界。オープニングの写真で、やたら白い台湾まぜそばが出てきたのが謎だったのだが、潤じゃねーか。というわけで、白いのは丼を覆う背脂。流石、ブレてないぜ。つーか、東京に店があるのな。

 

 個人的には、まぜそば系は、後でごはんを投入するための口実でしかない。嗚呼、久々に喰いたくなった。

 

 9/12(木)

 今の職場のオレの仕事の一つが金庫番なので、人の出張費の精算とかもするのだが、1杯1600円のコーヒーってナニ!? 恐るべし、T国ホテル

 

 9/13(金)

 踏切が鳴るタイミングがどう決まっているか分からないが、駅の近くの踏切で、駅に電車が入ってくる前から鳴りはじめるのはアホだろ! 当然、駅での停車時間があるので、遮断器が降りてから電車は全然通過しない。やっと通過した頃に、反対側からも電車が来て、遮断器は上がらない。アレは絶対に、電車が駅に入ってから遮断器が降りても不具合は無いはずだ。アホ過ぎる。急いでるときには絶対に殺意が湧くぜ。

 

 POISON 190407〜 TOP  TOP