独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

            9/15  9/16  9/17  9/19  9/20

 

 9/15(日)

 今日も今日とて、チャリで山登ってたら、この地域で山登りイベントを遣っていたらしく、その集団と遭遇した。参加していない側から見ると、普段ならほとんど人がいないところに、あれだけ人がいるのは不思議な光景なのだが、チャリイベントのときは、自分たちも周りからこう見られているのだな、と理解した。

 

 しかし、今日も暑かった!!! 勘弁してくれ。

 

 9/16(月)

 https://www.youtube.com/watch?v=NAekx3mKGYM

 アホだな…(褒め言葉)。

 

 9/17(火)

 昨夜の「しくじり先生」で、映画「タイタニック」品川が紹介していた。オレが大学生の頃に大ブームとなった映画だが、オレ自身は地上波も含め、1回も観たことはない。勿論、あまりにも有名な例のポーズは知っているけどな。で、番組の中で品川がこの映画を評して曰く、

 チャラ男(ディカプリオ)に婚約者を寝取られた話。

 恋敵側から考えると、こういうことらしい。で、その後の授業を聞いて、そうとしか思えなくなったわ。フラットな目線で見ると、メチャクチャな内容だな、アレ。

 

 9/19(木)

 テレビを見ていたら、ニュース速報が入った。「〇〇の事件で、□□を逮捕」とか言われても、〇〇の事件を知らんのだが。コレは速報のありがたみ感が無いわー。というわけで、今更ニュースで確認している。

 

 9/20(金)

 この辺で昨夜に放送した「ワールドプロレスリング」は、この夏のG1の初出場選手特集で、ジョン・モクスリー、鷹木信悟、ウィル・オスプレイ、タイチの試合を放送していた。このうち3人の相手がすべて石井智宏だった件。しかも、すべて負け試合なのに、決して評価を下げない石井のスペックの高さよ。個人的には、タイチの石井超えが一番滾った。やっぱデンジャラスKイズムをちょいちょい感じさせるところがね。ライガーは実況にキレてたけど
 以上、プロレスファンでなければ意味不明な内容でした。

 

 POISON 190407〜 TOP  TOP