独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

                   2/2  2/3  2/5  2/7

 

 2/2(日)

 暖冬で雪が無いし、チャリのメンテも済ませたんで、今年は早々に始めようかと考えている。というわけで、これまであまり気にしていなかった冬ウェア(長袖上着、長袖レーパン、シューズカバー等)を少しずつ揃えてきたのだが、いよいよ準備完了というところで、降ってきたし。勿論、降る量は少ないし、道路に雪も無いのだが、降るなら降る、降らないなら降らないで、はっきりしてもらいたい。

 

 2/3(月)

 勇者シリーズ生誕30周年とのことで、Youtubeサンライズが全作のOP映像上げてた。当然、エクスカイザー〜ガオガイガーまで一気に見たわ。そこのコメント欄で初めて知ったのだが、随分ご無沙汰のスパロボ魂ライブに、主題歌を担当した三浦秀美、さとうゆか、桑田靖子(彩子)、鴨下泰子が来るのだな。流石に全作のシンガーは揃っていないけど、こいつは事件だ。個人的には鴨下泰子(ファイバードOP)が激しく見たい。日曜日のライブのため、残念ながら場所的に帰ってこれないので行けないけど。

 https://www.youtube.com/watch?v=WI4sUEoy1-M

 

 2/5(水)

 昨日は取引先の会合のために新潟市に行ってきたのだが、

 

 ナンだ、この天気。会場は古町だったんだが、時間もあったので駅から歩いて行ったぜ。ちなみに、今の天気は。うわ、積もり始めた。

 

 2/7(金)

 1月の東京ドームで獣神サンダーライガーが引退したわけだが、この辺では昨晩のワールドプロレスリングがライガー引退特集だった。その中で「奇跡の獣神」を流すワープロスタッフは神。イヤ、マジで。

 

 POISON 191006〜 TOP  TOP