独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

                   2/9  2/10  2/12  2/13  2/14  2/15

 

 2/9(日)

 ここ数日は一気に冬の装い。昨日は隣の市で飲み会だったので、例のごとく宿泊したんだが、朝にはそれなりに積もっていたぜ。

  

 でも、今週の後半には10℃くらいまで上がるという。どういう冬だ。

 

 2/11(月)

 この辺では先週末の深夜から「孤独のグルメ8」が放送開始した。

 

 しかし、毎回毎回食いすぎだろ。昼メシで5000円て…。美味そうだけど。

 

 2/12(水)

 いよいよ今年も北の国風会社行事プロジェクトが始動したですよ。どうやら今年は「パプリカ」を踊らされるらしい。拒否権は無い。

 

 2/13(木)

 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202002130000513.html

 ナニやってんだ!? せっかく、前科を皆が忘れかけていたというのに…。これでまた、「印度式」がしばらく頭を離れなくなりそうだぜ。打って! 打って! ホルモン注射!

 

 2/14(金)

 今日は人生初の人間ドック。行くまでは何をやるのかと戦々恐々としていたが、終わってみれば、のんびりした健康診断という感じだったな。数値の方はいつもと同じというか、いつも悪いところは悪く、良かったり悪かったりしてたところは今日は良かった。まぁ、最後の問診では全否定されたけどな。「数値が良いのは薬のおかげだ、この医療費泥棒!」みたいな感じで。「大酒飲んで、奥さんの作った料理を食べすぎてるから、体重が減らないんだ!」とも言われたけど、大酒も飲まなければ、奥さんもいませんから! ちょっとイラッとした。

 

 2/15(土)

 今日は両隣の市で雪まつりをやっているが、雪なんてありませんから! しかも気温は15℃。先週末だったら良かったのにな。

 

 POISON 191006〜 TOP  TOP