独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

                    2/16  2/17  2/19  2/20  2/21

 

 2/16(日)

 https://www.youtube.com/watch?v=cI_AmjF1NQ8

 今更見つけた動画だけど、レゴブロックの可能性!!! これは金取れるレベル。

 

 2/17(月)

 明日は雪らしい。雪まつりが終わると雪が降る。これなんて法則? でも、その後はまた10℃くらいまで気温が上がるので、このまま冬は終わりそうだなー。

 

 2/19(水)

 テレビで日本全国のデカ盛りを紹介していて、隣の市の店も紹介されていた。ケンミン的には超有名店なわけだけど、いつ見ても(他の店でもそういうところがあるけど)ごはんを手で固めるのはゲッて感じだわー。というわけで、店の前を通りかかることは結構あるけど、1回も入ったことはない。

 

 2/20(木)

 https://www.famitsu.com/news/202002/20193037.html

 コレ、なんて月下の夜想曲? つーか、ロードス島戦記ですか。三大「中学の時に出会った、今のオレを形作ったもの」のひとつだな。あとの2つは「スレイヤーズ」「聖エルザ・クルセイダーズ」

 

 2/21(金)

 昨夜の「アメトーーク」は、「ザ・ノンフィクション芸人」。もうね、今日は1日中「生〜きて〜」が頭の中をぐるぐるしてたわ。しかし、もう15年も放送している番組なのね。この辺では流れてないので、全然知らんかった。

 

 POISON 191006〜 TOP  TOP