独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

                     3/1  3/2  3/4  3/6  3/7

 

 3/1(日)

 

 近所の高校のグラウンドが着陸場所になってるらしく、ドクターヘリが来た。実はちょいちょい来てて、2ヶ月に1回くらいは来てるんじゃないかね。

 

 3/2(月)

 無事に中止と相成りました(北の国風会社行事のこと)。まぁ、このご時世じゃ仕方ないよな。しかし、中止とは言いたくないらしく、1年間の延期だそうな。それを中止と言うのだよ。

 

 3/4(水)

 普段はマスクしてないけど、職場で来客のときにはマスクをする今日この頃ですよ。逆にしてないと失礼みたいな風潮だな。客もマスクしてくるので、なんとも変な商談になるぜ。ま、仕方ないけど。

 

 3/6(金)

 コロハラ。コロナハラスメント。何でもかんでもハラが付くこんな世の中じゃ、ポイズン。

 

 3/7(土)

 

 始動した。

 2月に変に冬空にならなければ、おそらくもっと早かったんだろうけど。今年は防寒仕様のウェアも色々揃えていたので、下り坂以外は全然寒くなかったわ。もっと言えば、下り坂もそれほど寒くなかったわ。ウェアにはそれなりの値段がしたけど、値段分の性能はあるな。
 何よりも、流行りのコロナウイルスも、外でひとりでチャリに乗ってることで感染するとは思えない。問題は、今年のチャリイベントの開催が、現時点ではイロイロと不透明なことだな。

 

 POISON 191006〜 TOP  TOP