独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

                     3/8  3/10  3/11  3/12  3/14

 

 3/8(日)

 今日から今期の戦隊モノ「魔進戦隊キラメイジャー」がスタートした。

 

 いずれ慣れるんだろうけど、名前の違和感が非道い。そして、「炎神戦隊ゴーオンジャー」感が凄いな。乗り物が意思を持ってて喋るからか。服装は「魔法戦隊マジレンジャー」っぽいのだが。
 内容はともかくとして、今日の放送で一番驚いたのは、モブキャラの名前が「獅子鷹宮健太」だった点。もしかしてレギュラー?

 

 3/10(火)

 https://www.youtube.com/watch?v=TmG9uDoGztw&t=32s

 この歌、かが屋のネタじゃなかったのか!?

 

 3/11(水)

 この期に及んで、週末の天気予報には雪だるまが見えている。まぁ、降ったとしても大した降りではないと思うけど。つーか、もうシーズン・インしたんだから、素直に晴れろや!

 

 3/12(木)

 https://www.youtube.com/watch?v=Q_2LMq2Eyek

 真髄は麺。

 あさっず(麺は某社製)。

 

 3/14(土)

 このご時世なので、外食するときにはちょっと緊張する。少しは他の客と距離があけられる店に行くのが良いのかな、と思いつつ、

 

 こんなところに行ったので、激混み。濃厚接触しまくりですよ。もっと空いてるかと思ったけど、いつもどおりだな!

 

 POISON 191006〜 TOP  TOP