独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

                  11/17  11/18  11/20  11/21  11/23

 

 11/17(日)

 親が乗っているチャリは、オレがロードに乗る前に使っていた元愛車なのだが、昨日、「チャリの前輪がペチャンコになっている」と言われた。以前だったらチャリ屋で直してもらってただろうけど、今は躊躇なくチューブを引き出すくらいにはチャリ脳になっている模様。自分のチャリならスペアチューブを常備しているのだが、流石に親のチャリのチューブは持っていないので、ロード買ったときに一緒に買って、今まで1回も出番のなかった補修シールで対応したぜ。マサカ、親のチャリがデビュー戦になろうとわ。
 で、本日確認したところ、空気漏れは無事に解消されていた。ロードに乗って4年、オレのチャリスキルもちゃんと上がっていることを実感したぜ。日常生活ではまったく役に立たないだろうけど。

 

 11/18(月)

 https://www.fnn.jp/posts/00427455CX/201911181722_NST_CX

 捕まったのか。しかし、まだ新潟市(南区だけど)にいたとは予想外。意味不明だ。

 

 11/20(水)

 朝に見ているニュース番組では、ちょうど家を出る直前くらいに「海外での衝撃映像」コーナーを放送している。それを見て思うのは、毎日中国のどこかで子供がドアに挟まれている、ということ。そういう国民性なのか?

 

 11/21(木)

 此処最近で一番衝撃を受けたワード。

 雪崩式ジャーマンスープレックスホールド。

 死ぬぞ!(技をかける側が)

 

 11/23(土)

 https://www.youtube.com/watch?v=wqxnJQcQXss

 コレが映画ではなく現実だっていうね。しかも今月。ニュースになったっけ? ならないくらいに日常なのか?

 

 POISON 191006〜 TOP  TOP