独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

                  12/8  12/9  12/10  12/12  12/14

 

 12/8(日)

 「THE MANZAI」「いだてん」の放送時間が被ってて、どっちにもビートたけしが出演しているので、どうするのかと思ったら、ちゃんとTHE MANZAIからたけしが消えるのな。ということは、45分後に戻ってくるのか。ちなみに、いだてんは来週が最終回。色々なことがあったけど、なんとか此処まで走ってこれたかー。そして、ホントにたけしが帰ってきたわ

 

 12/9(月)

 今の職場は通勤途中に新幹線の高架をくぐるのだが、ちょうど新幹線が通過する時間帯に其処を通ることになる。最近寒くなったからなのか、新幹線と電線の接触部がバチバチ火花散らしているのだが。大丈夫なのか?

 

 12/10(火)

 NHK教育テレビが、いつの間にかEテレに変わっても、「ふーん」としか思わず生きてきたのだが、E=education(教育)であることを今日知った。納得した!

 

 12/12(木)

 https://www.youtube.com/watch?v=330rCLzHO1I

 コレはアカンやつだ!!! 何回観ても泣く。

 

 12/14(土)

 昨日のことだが、職場で晩白柚(ばんぺいゆ)をいただいたので、多分初めて食べた。要するにデカイ柑橘系なのだが、デカすぎて、一片だけでもナニかの幼虫に見える件。美味かったけど。 

 

 POISON 191006〜 TOP  TOP