独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

                  12/22  12/23  12/25  12/26  12/28

 

 12/22(日)

 突発的に思い立って、昨日から公開のゼロワン映画を見に行ってきた。

 

 いずれは見に行くつもりだったけど、どうせなら余計な情報を入れる前に、ということで、このタイミングで。やっぱり、山本耕史が変身するのには興味がある。
 とりあえず、感想を一言でいうと、

 惚れてまうやろー!!!

 

 12/23(月)

 ミルクボーイって誰!?

 

 12/25(水)

 12月なのに雪が無い。んなもんで、季節感が全然無いな。クリスマスっていつ? 今は年末だっけ? マジでそんな感じ。

 

 12/26(木)

 一桁の温度の中を帰ってきて、家で熱い風呂に入ると、思わず「は〜〜〜〜〜〜」と深く息を吐いて、その後「くっさめ!」と言ってしまうよな。異論は認めない。

 https://www.youtube.com/watch?v=QKAwgVbZ-uA

 コレが分かる人間は同世代。

 

 12/28(土)

 いよいよ年末ということで、昨年まではこの時期は、工場でのし餅作業のお手伝いをしていた。のし餅というのは、搗いた餅を袋に入れてプレスしただけの商品。餅が柔らかいままである上に、袋に封もされていないという。保存剤も何も入れていないので、おそらく数日でカビることであろう。今どき、こんな商品が成立するんだなー。
 今年は本社に異動になったので、この作業には呼ばれないかな、と思っていたのだが、呼ばれたし。というわけで、昨夜に工場に入ってきた。今朝まで。前は一徹くらい平気だったんだが、今は駄目だな。今日はひたすら寝てたわ。嗚呼、眠い。

 

 POISON 191006〜 TOP  TOP