独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

                        4/12  4/13  4/15  4/17  4/18

 

 4/12(日)

 いいところで続きやがった!(麒麟がくる) ということで、来週が斎藤道三織田信長の対面本番なわけだが、年表調べてみたら、此処までくると、道三が退場するのも間近なのな。既に退場フラグはバキバキに立ちまくってたけど、ある意味、来週が決定的なんだろうか。そして、尾美としのりはヘタレ役やらせたら天下一品だな(褒め言葉)。 

 

 4/13(月)

 れびうでの予告通り、仕事終わりに「弱虫ペダル SPARE BIKE」の4〜7巻を一気買いした。イヤー、今日はこれを生きがいにして1日過ごしたわー。そして、6巻で泣いた。これは乗りたくなる。何故、明日は晴れた休日じゃないのか。

 

 4/15(水)

 ローカル番組で知ったのだが、いつの間にか新大近くにデカ盛りの店が出来ていたのだな。その名も「筋肉食堂吉田屋」唐揚げ定食の唐揚げが600グラム、ごはんが500グラムなのだとか。嗚呼、無理無理。

 

 4/17(金)

 今年のアニサマの先行予約の結果が出た。勿論、当選だけどな。しかも、土日ともアリーナ! アニサマには永らく参戦しているけど、こんなことは初めてだぜ。あとは、開催されるかどうか。それが一番の問題。

 

 4/18(土)

 コロナ太り。そんな言葉まで生まれたのか…。

 

 POISON 200405〜 TOP  TOP