独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

                        4/19  4/20  4/22  4/24  4/25

 

 4/19(日)

 車で信号待ちしていた際に、ふとバックミラーを見たら、オバハンの運転する軽がとんでもないスピードで後ろから迫ってきた。そして、こちらにも聞こえるくらいのブレーキ音を轟かせて止まった。イヤー、オレ自身も無意識に衝撃に備えたぜ。ひとまず何事もなくて良かった。
 その後、信号が青になったので、オレはフツーに発進したけど、その軽は路側帯に停車して動かなかった。何故かバックドアが開いていたな。オレもしばらくは手がプルプルしてたぜ。嗚呼、怖い怖い。

 

 4/20(月)

 昨日は何の日、フッフー。

 良いきゅうりの日。

 オレとは相容れない1日だった!!! 

 

 4/22(水)

 コロナの影響で、テレビ番組の撮影にもイロイロと制約がかかっているのだろうけど、クイズ番組の再放送というのは新しいな。とうとうストックが切れたか。

 

 4/24(金)

 https://www.youtube.com/watch?v=ElboAED7NKk

 よく考えるわ。一瞬ガチだと思った。

 

 4/25(土)

 携帯のアップデートが来てたので、ダウンロードして、インストールして、再起動して完了! と思いきや、再起動後に立ち上がらない。立ち上がるのだが、途中でフリーズするというかね。マジか。嗚呼、明日ショップに行かな。余計な手間が増えたぜ。そして、少し前に親の携帯が調子悪かったときの塩対応っぷりに、ショップには不信感しか無いのだが。大丈夫かなー。

 

 POISON 200405〜 TOP  TOP