独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

                        4/26  4/27  4/28  4/29  5/2

 

 4/26(日)

 昨日、スマホが動かなくなったため、今日は急遽ショップに行ってきた。最早、地元にショップが無いため(他の2キャリアはあるのに)、わざわざ隣の市へ。嗚呼、メンドクサー。こんなご時世なので、店の前に「対応は予約者のみ」と貼ってあったけど、スマホが動かないから予約できませんから! PCで予約しようとしたら、画面が真っ白で出来ませんから! 嗚呼、既に塩対応の気配。実際、オレの前に飛び込みで入ってたらしい客は、「コロナで店で出来ることが限定されていて、今は対応できない」と言って断られてたしな。あとは、以前に親の携帯が不調のときにショップに行って言われた、「今日は予約がいっぱいだから、明日以降に来てくれ」伝家の宝刀も炸裂していた。
 結論としては、対応してもらった。といっても、今のスマホは修理に出して、代替機を借りてきただけだが。修理自体はこのご時世なので、時間がかかるかもしれないとのことだったが、代替機を借りれるならそれでOKです。電話番号もそのままだし。今日はオレの中でショップの株が少し上がった。少しだけな。

 

 4/27(月)

 昨日の深夜の「関ジャム」では、最近のアイドル特集だったので、密かなオレのイチオシ「PassCode」が出るかな、と思ったが、残念ながら無し。嗚呼、分かっちゃいない。とはいえ、事務所別アイドル一覧表みたいなところには名前があったので(その他枠だったが)、それなりのポジションには居るのだろうけど。というわけで、今日はYoutubeでひたすらライブ映像観ている。やっぱ、カッケーな。いつかブレイクしてほしい。つーか、アニソン歌ってアニサマに来てほしい

 

 4/28(火)

 クイズ番組で「ご当地キティ」当てをやっていた。で、全然分からないキティがいて、答えが新潟県だったのだが、そう言われてもケンミン的にも分からない

   

 上杉謙信キティ。

 分かるかー!!!!!

 

 4/29(水)

 今日ソフトバンクから大きめの封筒が届いた。もしかして、この前修理に出したスマホがもう戻ってきた? イヤイヤ、マサカ、と思いつつ開封してみた。

 代替機返送用封筒が入っていた

 気が早い! まずはオレのスマホを返してからだろ!

 

 5/2(土)

 スマホ来たよ。早いな! ちょっとだけ見直した!

  

 POISON 200405〜 TOP  TOP