独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

                          6/14  6/16  6/17  6/19  6/20

 

 6/14(日)

 先週にこの辺も梅雨入りしたのだが、昨日は晴れの予報だった。降水確率も0%だった。それでも降るか! そして、今日は午後から雨の予報だったが、朝は超晴天だった。それでも降るか! 当たってほしい日は外れて、外れてほしい日は当たるとか。

 

 というわけで、スゲー久々にローラー台に乗った。結構ブランクあったけど、乗れるもんだな。そして、ローラー台は運動としてはアリだな。飽きるのは仕方ないけど。

 

 6/16(火)

 来月に延期された、JAM Projectの長野公演だが、最終的には中止と相成った。まぁ、予想通りというか、納得の展開ではある。

 

 6/17(水)

 https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1259214.html

 エヴァックリマンチョコ…。強引すぎるネーミングだぜ。

 

 6/19(金)

 オードリーの才能を見出した大物芸人という前フリで出てきたのが、リーダー(渡辺正行)そこまで大物か?(固羅)

 

 6/20(土)

 今日は休日だったが、仕事の都合で、ちょっと職場へ。そんな時に限って、工場で救急車騒ぎですよ。嗚呼、懐かしい。オレも工場勤めだったときには、よく乗せられたものよ。付き添いとしてな! 幸い、今日の怪我は結果的にはそこまで大きくなさそうだ。┐(´д`)┌ヤレヤレ。

 

 POISON 200405〜 TOP  TOP