独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

                          6/21  6/22  6/24  6/27

 

 6/21(日)

 梅雨明けはしていないはずだけど、今日はめっさ快晴。ということは、乗るしかあるまい。とはいえ、久々なので今日は緩めに我が市最高峰の山へ。緩くないよ! イヤー、今年はチャリイベントも軒並み中止なので、例年に比べてトレーニングしてない分、チャリ脚も仕上がってないなー。
 上っている途中で、オレがお世話になっているチャリ屋の一団に後ろから追い抜かれたのだが、中学生くらいのお子さんにも追い抜かれた。皆さん、早すぎですわー。漢は黙ってインナーロー(一番軽いギア)

 

 6/22(月)

 地元におにぎり屋が出来た。フツーの家の1階を改築したような店で、外から見る限り非常に狭い。また、街中ではないので車で行くことになると思うが、駐車場が2台オンリーで、これまた狭い。車通りの多い通り沿いにあるので、駐車したら二度と出られなくなるのではないか。何より、周りにコンビニがちらほらある中で、果たしておにぎり屋がビジネスとして成立するのか。専門店ということで、恐らく美味いだろうし、値段も130円前後と妥当なところなんだけど、嗚呼、謎の出店。

 

 6/24(水)

 某番組で、アレンジ酒を納言のやさぐれてる方が飲みまくるコーナーをやっていた。その中で、こんなレシピも紹介されていた。

 https://rocketnews24.com/2017/04/19/890923/

 これはいけない。

 

 6/27(土)

 今日は古巣の工場から早朝出勤(4時〜8時)を依頼されていたのだが、業務の都合でお断りさせていただいた。で、自分の業務だが、結局10時間くらい職場に居たな。イヤー、思ったより時間かかった。そして、まだ終わっていないという。あとは持ち帰りです。┐(´д`)┌ヤレヤレ。

 

 POISON 200405〜 TOP  TOP