独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

                           7/5  7/7  7/8  7/9  7/10

 

 7/5(日)

 今日の「魔進戦隊キラメイジャー」で、

 

 敵に襲われるモブキャラの名前が「みなみ」「光太郎」だった件。当然、叫ぶ順番は「みなみ!」「光太郎!」。これはゴルゴムの仕業だ!

 

 7/7(火)

 やはり、推理ドラマは1時間だと尺が足りないなー、と、今日の「探偵・由利麟太郎」を見て、そう思った。今日が全5話のうちの第4話で、これまでは1話完結型だったのに対し、4話と5話で初の前後編だったので、来週に続きました。お約束どおり、第二の死人が出たところで。有無、こうでないと。
 ちなみに、今日の特撮的ゲストは佐野岳(仮面ライダー鎧武)

 

 7/8(水)

 https://www.youtube.com/watch?v=D771ZSI_ndo

 これは泣くな。

 

 7/9(木)

 今朝の地震は実際どんな感じだったのだろう。朝にニュース見てたら、急にアナウンサーがパニック状態になって「地震です!」と騒ぎ始めたが、関東圏での地震の割には、画面を見ても全然揺れていないし、現地の映像らしきものを見ても全然揺れていないし。マジで誤報を疑ったんだが
 その後、出勤してからは、オレの視界の中には一切地震情報が入ってこなくて、家に帰るまで、地震があったことすら忘れてたわ。ホントに地震あったよな?

 

 7/10(金)

 

 ガンダムの世界も奥深い…。

 

 POISON 200405〜 TOP  TOP