独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

                           7/12  7/13  7/17  7/18

 

 7/12(日)

 昨日のNJC決勝戦でEVILがオカダを倒して、初優勝する。 → 二冠王者である内藤への挑戦権を獲得する。 → L・I・J同士の同門対決となる。 → EVILが内藤を裏切って、BULLET CLUB入する。 → 今日のタイトルマッチで、EVILが内藤を撃破して、新王者となる。

 嗚呼、これぞプロレス! って感じがするわ。ファンじゃないと何言ってるか分からないだろうけど。

 

 7/13(月)

 大河ドラマ「麒麟がくる」が休止している間、過去の戦国大河を取り上げるスペシャル番組を放送している。で、昨日は「秀吉」。オレが大学生の頃の大河で、久々に見てたやつ。このときは秀吉の晩年までは描かなかったので、昨日の番組中で秀吉を演じた竹中直人が「晩年をやりたい」と言っていたが、誰か「軍師官兵衛」のことを話題に出せよ! でも、オレの中でベストオブ晩年の秀吉小日向文世失禁の印象強すぎ。

 

 7/17(金)

 このご時世なので、予定されていたJAM Projectのライブが軒並み中止となった。そんな中で、明日は無観客ライブのYoutube生配信がある。昼の13時から。そして、何故にオレは仕事か! 

 

 7/18(土)

 ス、スケコマシ〜〜〜〜!!!!!(←三浦春馬のこと、おんな城主直虎より)

 ホントに意味が分からん。

 

 POISON 200405〜 TOP  TOP