独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

                           7/19  7/20  7/23  7/24  7/25

 

 7/19(日)

 

 暑いわ、木瓜〜〜〜!!! まぁ、これは外気温じゃなくて、しばらく外に置いておいた車内の温度だけど。

 

 7/20(月)

 今日は「お菓子総選挙」なる番組を放送している。お菓子とジャンルが広い上に、錚々たるメンバーが揃っている中に、エントリーしているだけでも吃驚だよ! そして、当然ランクインはしないけど、ウエンツが1位に予想していたり、高橋英樹のバーターで紹介された時点で、勝ちだな。

 

 7/23(木)

 今日は東京オリンピックの開会式か〜。今年は無いけどな! 1年前には、まさかこんな事態になるとは誰もが思っていなかっただろうな。

 

 7/24(金)

 

 出かけようとしたら、車のサイドミラーの隙間に蜂が居た。走ってる間に居なくなるだろうと思って、20kmくらい走ったけど、居なくならないし! 別にどこかに挟まって逃げられないというわけでもないのに、何がこの蜂をそこまでさせたのか。流石にその後は居なくなったけど。

 

 7/25(土)

 今回の4連休だが、木曜日は自主的な出勤で1日仕事、金曜日は家で残務整理、今日は普通に出勤日と、あっという間に残すところ1日と相成った。明日の「ゼロツー登場」が今回の連休の唯一の心の楽しみだな

 

 POISON 200405〜 TOP  TOP