独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

                           7/26  7/28  7/30  8/1

 

 7/26(日)

 今日の「仮面ライダーゼロワン」「ゼロツー」となって、これまで何週にも渡ってボコられていた敵を圧倒する展開なのだが、

 敵「私の予測を超えていく。なぜだ!?」

 ゼロツー「人間とヒューマギアが同じ夢を見ているからさ!」

 うん、答えになっていない。 まぁ、細かいことはキニシナイ!!(゚ε゚) ということで。

 

 7/28(火)

 現在、会社の金庫番(概念的な意味でなくリアルに)なのだが、普段は鍵で開け締めをしている。しかし、突如として開かなくなったため、業者を呼んで開けてもらった。ついでに、ダイヤル式の開け方を教えてもらった。で、実際に自分でダイヤル回して開けることも出来たのだが、あの手順でどうして開けることができるのか。詳しくは言えないが。金庫の世界も奥が深い。

 

 7/30(木)

 昨日はメシ喰って、風呂入って、横になったら、そのまま寝落ち。気がついたら朝だったぜ。久々に9時間くらい寝たな。それなのに、今日も眠いのは何故だ。

 

 8/1(土)

 本来であれば、隣の市では今日から3日間、日本三大花火の一つに選ばれているまつりなんだよな。今年は一切そんな雰囲気が無いが。ホントに、メリハリのないまま、気がつけば8月だなー。

 

 POISON 200405〜 TOP  TOP