独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

                           8/2  8/3  8/4  8/6  8/8

 

 8/2(日)

 今日は車の半年点検。走行自体に特に問題は無いのだが、いつの間にかヘッドライトが傷なのか何なのか、半透明になっていた。んなもんで、クリーニングをお願いしたら、テカテカになって戻ってきた。嗚呼、プロは流石だな。
 しかし、通勤距離が伸びたことから、早くも10万kmをオーバーしそう。まだ7年くらいしか乗っていないのだが。せめて10年は乗りたい。そして、同系車種のリニューアル版が出たら、次を視野に入れようと思っていたのだが、店の人に聞いたら、多分出ないとのこと。マジか。じゃぁ、オレは何に乗れば良いのか。

 

 8/3(月)

 https://www.youtube.com/watch?v=wiNmk8V_WnI

 懐。つーか、「YAH YAH YAH」万能すぎる。曲が良いから、何言っても名言に聞こえるぜ。

 

 8/4(火)

 テレビでたまに見かけるホスト、ROLAND

 

 今までまったく興味なかったけど、本人が激しくアガる曲として紹介したのが、JAMの「SKILL」だった時点で、激しく親近感湧いたわ。つーか、父親がギタリストの松尾洋一氏なのなアニサマのバックバンドの人で、魂ライブや初期のJAMライブでギター弾いてた人。更に激しく親近感湧いたわー。

 

 8/6(木)

 今年は高校野球が無いため、県内独自の大会をやっていた。で、今日が決勝。中越高校VS日本文理。嗚呼、これは日本文理だわ。つーか、準決勝の日本文理VS村上桜ヶ丘が事実上の決勝戦だな、と思っていたら、中越高校が優勝しやがった! しかも9点取って。中越民の誇りだ!(手のひら返し)

 

 8/8(土)

 今日も当然仕事なんだが、取引先にメールしたら、速攻返ってきたので吃驚して確認したら、自動返信メールだった。7日〜17日まで休暇のため、返事は18日になるそうな。なんだと!!! 

 

 POISON 200405〜 TOP  TOP