独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

                            8/16  8/17  8/19  8/21  8/22

 

 8/16(日)

 

 雲がゴジラに見えたので、思わず撮影。

 

 ←を向いて、口開けてるように見えるぜ。もっと言えば、口からは白煙が上がっている。

 

 8/17(月)

 https://www.youtube.com/watch?v=N40JL37_KBM

 戦国鍋復活かよ! 何故かタイトルは戦国炒飯だけど。家のテレビは視聴環境にないが、ネットで見られるとは、いい時代になったものだ。

 

 8/19(水)

 40年以上生きてきて、最近初めて目にした言葉。モーモーチャーチャー。正体は食べ物。

 

 8/21(金)

 今週は寝落ち週間! つーか、寝落ちしない強い意志で横になっても、100%寝落ちするね。勿論、寝落ちするつもりで横になると、寝落ちするね。そして、どんだけ長い時間寝ても、次の日はやっぱり眠いという。

 

 8/22(土)

 今日は、何故そんな事になったかという理由は割愛するけど、こちらにある会社の車を郡山にある営業所まで届け、その後新幹線で大宮経由で帰る、という小旅行を敢行した。こんなご時世なので、勿論マスク着用の上、アルコール持参で。
 行きはオール高速で向かうつもりだったのだが、約束の到着予定時間より1時間半も早く着きそうだったので、会津若松で高速を降りて、下道で向かったりしたわけだが。それでも、30分前には到着したけど。ちょっと早く出発しすぎたな。

 

 道中で久々に見たけど、相変わらず猪苗代湖はデカイ。ちなみに、湖面に浮かんでいる遊覧船の会社は、コロナ禍で潰れたらしい。嗚呼。

 

 あと、当然、これは外せない。

 

 POISON 200405〜 TOP  TOP