独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

                            8/30  8/31  9/3  9/4  9/5

 

 8/30(日)

 

 初代マクロスの冒頭のシーンと思いきや、三次元です。 信じられん…。

 

 8/31(月)

 https://www.youtube.com/watch?v=LFCb3RfPfXo

 昨年のHTTしかり、コレがあるから、アニサマに行ってしまうんだよな。今年はもし開催されていたら、誰が来ていたんだろう。

 

 9/3(木)

 今日は新潟県内で40℃オーバーだという。馬鹿でないの? まぁ、クーラー効いた部屋から一切外に出なかったけどな!

 

 9/4(金)

 昨日も昨日で寝落ち。で、目が覚めたのが3時前。もうね、迷わずアメトーークの「進撃の巨人芸人」の録画を見たわ。というわけで、今日は眠いことこの上なかった。まぁ、自業自得ですな。ちなみに、進撃の巨人は一切読んだことはない

 

 9/5(土)

 今日も今日とて、フェーン現象の影響で暑かった。とはいえ、若干暑さは衰えてきたかな。あくまで、若干な! そんな中、夕方に携帯の気象情報アプリで豪雨のアラートがあった。「嘘だろ?」と思いながら、外を見ると、確かに空が暗くなってきていた。そして、数秒後に豪雨。マジか。アプリの精度、スゲー! ちなみに、雨の後に涼しくなったかというと、全然そんなことはなく。嗚呼、雨の価値がない。

 

 POISON 200405〜 TOP  TOP