独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

                            9/6  9/7  9/9  9/10  9/12

 

 9/6(日)

 昨日、暑さは若干衰えてきたと書いたが、あれは嘘だ! 嗚呼、今日も暑かった。

 

 完全に夏の空ですが。そんな中、梅雨の雨とその後の猛暑で、しばらく乗るのをやめていたチャリに今日は乗ってみた。流石に熱中症が怖いので、2時間くらいで帰ってきたけど。

 

 で、今日1日でこんな感じ

 

 9/7(月)

 昨夜は「アニソン総選挙」を見ながら、持ち帰った仕事のデータ整理をしようと計画してたんだが、無理だよね! ガッツリ見てしまった。個人的には4位がデジモンだったのが激アツでした。エヴァ、鬼滅、ヤマトときてデジモンですよ! しかも本人映像ははアニサマから。嗚呼、あの場に居たのだな、オレ。そして、ワイプの武田玲奈が涙目だったので、個人的に好感度アップ! 
 その後は勢い余って、放送後の後夜祭(有料配信)まで見てしまったぜ。これがあな番商法というやつか! ちなみに、2800円払った価値があったかどうかは、ビミョー。まぁ、三ツ矢雄二と森久保祥太郎が「タッチ」を原曲キーで歌ったところは、見る価値あったかな。

 

 9/9(水)

 ネットニュースをタイトルだけ見ていて、ドコモロ(どこもろ)座って、何の星座? もしくは何処の劇場? と思っていたら、ドコモ口座(こうざ)だった件。ボケてないよ?

 

 9/10(木)

 

 コンボイといえばトランスフォーマー。しかし、妙にダイアクロンっぽいコンボイだなー、と思ったら、ホントにダイアクロンだった罠。そういえば、トランスフォーマーの前身はダイアクロンで、コンボイもそこにラインナップされていたんだっけ。つーか、ガキの頃に持ってたわ

 

 9/12(土)

 https://www.youtube.com/watch?v=fYJj3fdz-mU

 こいつ、動くぞ…!

 

 POISON 200405〜 TOP  TOP