独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

                                        2/14  2/15  2/17  2/19  2/20

 

 2/14(日)

 新潟市の方では有名なラーメングループの店が、2年ほど前に隣の市にも進出してきた。オレも新潟市では行ったことがあったが、こっちではこれまで行く機会が無かったので、満を持して行ってみた。

 

 久々に喰うと、美味いな!(失礼) 今後もたまには行ってみるか。ホントはこのグループの別の店に行きたい(新潟大学近辺にもある店)のだが、そっちはそっちで行く機会が無くてなー。今度、一念発起して行ってみるか(大げさ)。

 

 2/15(月)

 夜になって、雷鳴りまくりの暴風が吹きまくり。明日は暴風雪かなー。

 

 2/17(水)

 一気に冬の装い。昨日の日中はそうでもなかったのだが、昨夜から一気に降り始めて、今朝はすっかり白の世界に逆戻り。今日は取引先の人が富山から来る予定だったのだが、中止になったぜ。さもありなん。さて、明日はどうなっていることやら。

 

 2/19(金)

 野田クリスタルは漢!!!!!(昨夜のアメトーーク) アレは好感度爆上がりだわ。

 https://thetv.jp/news/detail/1021439/

 

 2/20(土)

 何故だか知らないが、上越市に日本最大級のマクドナルドが出来たらしい。昨年は世界最大級の無印良品が出来たし、土地が余ってんのか? ともあれ、今日がオープン日ということで、各種ローカル番組が訪れていた。しかし、「〇〇を見た」と言ったら割引、というよくあるやつを、どの番組でもやっていたな。この尻軽め!!!

 

 POISON 201004〜 TOP  TOP