独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

                                        3/28  3/29  4/1  4/3

 

 3/28(日)

 3月28日は会社の創立記念日。で、毎年この日に入社式を行うのが慣例となっている。ということで、本日、令和3年度の入社式が執り行われた。日曜日なのに。以前の事例はあまり知らないが、日曜日に入社式をやった年は記憶になく、大体、土曜日とかにズラしていた気がする。まぁ、日曜なのでご父兄が多数出席できたのは良かったのかもしれない。
 式の最後に、全員で外で集合写真を撮影するのだが、今日は天気予報がビミョー。それでも、曇り空で降ってはいなかったので、無事に外で撮影し、撤収したところで雨が降ってきた今年の新入社員は持ってるな! 

 

 3/29(月)

 最近Youtubeのトップに出てきたので、見てみた。2017年の公開だけど全然知らんかったわ。

 https://www.youtube.com/watch?v=uqeU5a6YgCs

 これはシン・エヴァの前でも後でも良いので、見ておくべき! 4つめのカブが出来るあたりのくだりは、不覚にも泣きそうになったぜ。

 

 4/1(木)

 おぼんこぼんが解散した!(エイプリルフールネタ)

 

 4/3(土)

 有吉が結婚した!(エイプリルフールネタ…ではない)

 

 POISON 201004〜 TOP  TOP