独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

                                   12/13  12/14  12/15  12/17  12/19

 

 12/13(日)

 焼き味噌は無しか!(麒麟がくる) まぁ、風間俊介には流石にさせられないよな。阿部サダヲならともかく(固羅)。

 

 12/14(月)

 天気予報、流石だな!!! ガチで降りやがった。朝の出勤時は、降ってるけどすぐ消えそうな感じだったのに、1日中降り続いたおかげで、若干積もったわ。そして、この雪は1週間続く。嗚呼、恐ろしい。

 

 12/15(火)

 昨年に今の職場に移って、昨シーズンは雪が降らなかったので、積雪状態での出勤は今日が初めてであった。普段であれば30分くらいの通勤時間なんだが、今日は1時間かかったですよ! つーか、職場まであと5分というところにある踏切が、遅延なのか何なのか、全然開かねー。そもそも、電車も来ねー。結局、そこから職場に到着するのに、20分。雪のときは、あの道は通ってはいけないな。理解した。

 

 12/17(木)

 https://www.youtube.com/watch?v=vVaqXLcNvIM

 この時代に之を見ることができるとわ。恐るべし、鬼滅の刃

 

 12/19(土)

 先日、地元にテイクアウト専門の唐揚げ屋が突然誕生した。結構気になっていたので、本日行って、唐揚げ弁当を購入してきた。

   

 でけーよ!!! フタ閉める気無いだろ。

 

 軽めのメシを想定していたのだが、思いの外、超ヘビー級だったわ。唐揚げ、恐るべし。

 

 POISON 201004〜 TOP  TOP