独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

                                    12/20  12/21  12/23  12/26

 

 12/20(日)

 今日が今年のM-1グランプリの放送日。此処数年はちゃんと見ていなかったけど、昨年は放送後にネットでミルクボーイとかぺこぱのネタを見まくったんで、今年は見ている。で、番組始まってから20分以上経つんだが、全然始まらないんだけど。こんな構成だったっけ。

 
 結局、麒麟を飛ばして、最後まで見てしまった。今年の優勝はマヂカルラブリー。個人的には決勝の3組が出揃った時点で、おいでやすこが推しだったけど、そこはやはり本職が勝ったか(おいでやすこがはピン芸人同士)。つーか、決勝の3組中2組が飛び道具だったな。で、番組終了後はそのままギャオに移行。視聴が無料でありがたい。

 

 12/21(月)

 昨日のM-1グランプリの模様を、公式がYoutubeに上げてるな。これは英断。そして、あらためて見ると、錦鯉が意外とツボだ。

 

 12/23(水)

 昨日は仕事の関係で、新潟市に行ってきた。

 

 嗚呼、新潟市はこうだよな。毎回思うことだが、同じ県とは思えないぜ。

 

 12/26(土)

 https://www.youtube.com/watch?v=utOV0yEk-y8

 ここ5週ほど、合気特集だったので、毎回ニヤニヤしながら見てたわ。今回で終了っぽいのが残念すぎる。

 

 POISON 201004〜 TOP  TOP