勝手にれびう

めいんこんてんつ(予定)。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 5/31(木)

 昨日の毒でも書いてたけど、やっぱ買いました。

 ぎょぴちゃん

 いわゆる金魚運動器。しかし、分かる人にしか分からんネーミング。金魚の名前なんてコレしか知らねぇもん。
 しかしまぁ、色気も何も無いデザインだねぇ。ベースは白。しかも洗面器の白だな。嗚呼、地味。足乗っけるところは紫。何で紫? 腰乗っける盤も紫。もしかしてファッショナブルなのか? じーっ(凝視)。とてもそうは思えねぇ。腰乗っける回転盤なんて、ゴミバケツの蓋だよ。機能一辺倒。流石メイドインチャイナ。タイマーも付いてるんだけど、コレがまた地味なんだ。ツマミをまわすタイプなんだけど、全然お洒落な部分が無い。なんか、久しぶりにこういうデザインのタイマーを見たよ。「時間が測れりゃいいだろ、固羅〜」という職人気質な頑固な人が作ってんだろうなぁ。
 早速試し運転。足を乗っけて、腰の下に回転盤を入れて、寝っ転がって、と。それではタイマースイッチオン。手元でリモコン操作ができる…って、コードで繋がってるじゃねぇか。えらくアナクロだな。まぁいいや。開始。うぃんうぃんうぃんうぃん。結構えらい音が出るのね。嗚呼、なんか変な感じ。あうあうあうあう。嗚呼、足乗っけるところと肌の接触面が擦れて、非常に痛い。何度か足をずらしたりしながら、嗚呼、もう15分経ったのですか。コレ、タイマーは15分が限界で、15分動かしたら30分以上休ませてね、という設定らしい。15分でいいのなら非常に楽でよいねぇ。運動してるといったって、ただ寝てるだけだし。こういうのを待っていたのよ、オレは。夜寝る前には必ずうぃんうぃんやりませう。
 とりあえず、この味気ないボディになにかペイントなどしてやりたいものだ。ホントに地味なんだから。流石は\5,300(税込み)。まぁ、こんなもんでせう。しかし、コレ、商品名は「お腹すっきりスリム」って言うんだけど、正式名称はなんていうんだろう。金魚運動器でいいのか? 

 

MAY REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP