勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 6/1(金)

 色々とビデオを借りてきて見たんだけど、主人公の名前くらい覚えてかられびうさせてね。しかし、オレ、人の名前覚えるのホント苦手だな。

 雪ふわわ

 嗚呼、毒のとこでも書いたけど、コレ書いてるのもう6/2なんだよね。だから6/1のれびうだけど、面倒なので昨日扱いで書いてしまうので混乱しないようにね。
 で、コレは昨日夜中の2時まで仕事したので、疲れた身体を癒すために買ったアイス。ロッテですか。大御所だな。つーか。前にれびうした「元気玉」はもう無かった。もしかして味が変わるのか? わくわく。ま、それはともかく、コレ、全然表記とか見ずに初めて見たので買ったのだが、「雪のような新食感」だそうで。確かに、普通のアイスでもなく、カキ氷でもない。有無、確かに雪のような感じだな。
 食す。有無、不味い。つーか、歯ごたえが無いというのか、なーんかね、斬新過ぎてついていけない。オレがオールドタイプなのだろうか。確かに、雪みたいな状態で作る技術は素晴らしいけど、味が伴っていないかな〜。グレープフルーツ味なんだけど、薄いのかねぇ。最初はいいけど、だんだんつらくなってくる。
 嗚呼、スマッシュ(元気玉のこと)カムバーック。 

 

JUN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP