勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 6/9(土)

 相当昔のものだけど。

 白く染まれ

 コレは第2期 WANDS の1曲。って、オレ第1期と第2期の区別がつかないんだけど、どの辺からを第2期というのかね。出したのが94年みたいだから、多分第2期頃じゃないかと思うのだけど。 
 嗚呼、よいね。コレ初めて聞いたのはたしか空桶でGURUが歌ってたのを聞いたとき。もう、文句ナシでオレのツボに入った。マジでイントロからサビまで文句つけようないっす。オレの中でWANDSのこの1曲、と言われたら間違いなくコレだな(次点は「世界が終わるまでは」)。こんな名曲がシングルじゃないんだから、この頃のWANDSってスバラシイ。今聞いても全然アリ。
 しかし、「世界が終わるまでは」の後、こいつらは自分のやりたい曲しか作らなくなり、ファン置いてけぼり。いや、オレは別にファンじゃないけどさ。某カウントダウンで「世界が終わるまでは」の次の曲、「Secret Night」が1位になったのが今でも信じられないよ。もうこの頃から al.ni.co 風味大爆発(つーか、al.ni.co って今何処に?)。惜しい人たちを亡くしたものだ。第4期は出てこないようだな。

 

JUN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP