勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 7/1(日)

 6/29の夜から始まった2泊3日の旅日記。

 GF in YUZAWA

 6/29
 いよいよこの日がやってきた。というわけで、あまりにも気持ちがはやるので午後から代休を取る。
 会社から逃げるように去り、まずは数ヶ月切ってなかった髪を切る。その後、適当な時間まで家でゴロゴロ。ホントは5時過ぎには出発の予定だったが、2日前に通販で頼んでおいたブツが今日6時ごろ届くというので、メシでも食いながらそれを待つことにする。届いたのは6時45分ごろ。結局、7時ごろ出発。
 なるべく信号の無い道を通る。途中でRioの電池が切れたため、決死の運転しながら電池交換を試みる。結果、曲がるとこを過ぎてしまい、結局信号ありまくりの道を通る羽目に。嗚呼、ファック(自業自得)
 8時ごろ越後湯沢駅通過。湯沢インター入り口の信号の1本前で右折…のはずが、気が付けばインター入り口の信号まで来てしまった。仕方ないので、発券所手前でUターン。無事、宿方向への道へ入る。しかし、「→中里駅」とか看板くらいつけとけよ、ゴルァ
 8時10分ごろ、宿到着。ちなみに泊まった宿はココ地図)。。最初気づかずに通り過ぎてしまい、次に駐車場が無いのでオロオロ(ちょっと離れたところにあった)。ともあれ、到着。既に小役人とhirataさんが来ているようだが、風呂に行っている。3人部屋と2人部屋の2部屋取ってあったので、雀卓のある2人部屋のほうに入る。
 暑い。クーラーON。し〜ん。おかしい。見ると、クーラーのコンセントが外れているではないか。嗚呼、ファック。コンセント接続。スイッチON。し〜ん。クーラーの主電源が切れている。しかし、主電源見つからず。結局5分くらいわたわたとする。
 小役人とhirataさんが風呂から帰ってきたので、オレも入りに行く。あ、バスタオル忘れた。ま、いいか。れっつらごー。風呂は5人ぐらい入れば埋まってしまうくらい。有無、なんか大学時代の部活の合宿を思い出しそうだ。嗚呼、忌まわしい記憶にファック。
 風呂から帰ってくるとこちんぴ到着。同じ頃GURUから「湯沢駅まで来い」コールがあり、小役人が向かう。その間にこちんぴは風呂へ。しばし待つ。
 GURU到着。GURUが風呂に行き、その間に残りの面子で早速、まあじゃん開始。結果は忘れた(ヲイ)。嗚呼、忘れたさ。オレが1回もプラスにならなかった(ハコ含む)ことなんて、きれいさっぱり忘れましたよ、ええ。

2日目

 

JUl REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP