勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 7/7(土)

 嗚呼、今日はこんなもの。

 紫蘇ドリンク

 つーか、オレはレモンスカッシュを買おうとしたんだよ〜。そしたら頭の中の悪魔(エナメル系ばいんばいんなおねーちゃん)が「あっちの方がHPのネタになるんじゃなくて?」と囁くから、「イヤ、オレはそんなもの飲みたくないぞ」と思いつつ、身体が勝手にコイツのボタンを押しやがった。嗚呼、オレのバカ
 えーと、ナニナニ。「健康に良いと言われている紫蘇の葉と、飲み口さわやかなホワイトグレープのドリンク」ですか。「青紫蘇には抗アレルギー作用、抗酸化作用、静菌作用があるといわれていますん? いわれています? 何でそんなに他力本願なのだ? がある。でいいじゃない。嗚呼、こんなところにも胡散臭さが大爆発だ。
 で、飲む。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 まっ、不味〜。紫蘇だ。紫蘇以外のなにものでもないな。ホワイトグレープ? なにそれ? 食えるの? つーか、何処にいるんじゃ、固羅。なんつーか、飲むと口が「〜〜〜〜〜」という感じになるね。そりゃ、眉も寄るわ。
 発売元は森永…森永だとぅ!? 頼むぞ、オイ。よくこれを350mlで出す気になったな。そういや、昔から森永は他とは一線を隔したじうすを作ってきたよなぁ。世の中がはちみつレモン1色だったときに、ひとりで「はちみつ梅ソーダ」なんて作ってたし。美味かったけど。オレの知る限り、市内の自販機の中でただ1箇所でしか売ってなかったので、オレの中では超ビンテージに位置していたな。う〜ん、この紫蘇ドリンクも炭酸を入れたほうが飲みやすいかもしれないな〜。
 ところで、紫蘇ってこんな字書くのね。ちょっとカッコイイかも。

 

JUl REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP