勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 7/10(火)

 冷蔵庫を開けたら、こんなものが入っていた。

 黒ごまはちみつ

 森永プリン本舗、だそうで、ま、要するにプリンなのだが、森永? 先日の「紫蘇ドリンク」以来、森永に疑惑の眼差ししか注げなくなったオレ。親も恐れて手を出さないので、仕方なくオレが喰った。
 蓋を開ける
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 見なかったことにしよう。そこにいたのは、干支の最初の動物の色した物体。ビバ鼠色。GRAY。未確認生命体。UFO。皆さん目を覚ましてくださ〜い(ヲイ)。なんともまぁ、見事な灰色。ここまで見事だと食欲も萎えるね。黒ごまの成れの果てが、そこいらに黒い点としてぷちぷちあるのが、妙にコンクリちっく。まぁ、美味しそう。んなわけない。
 黒ごま入れればこうなることは想像できるけどさ、そのまま出すかね。そりゃ、容器もがらものにして、中見えないようにするわな。味の方は予想通り「ごま豆腐味」。まぁ、オレはごま豆腐好きだからいいけど。
 嗚呼、決して不味くないのですよ。蓋を開けたときに飛び込む鮮やかな灰色が見たい方は、食べてみそ。何処に売ってるかは知らないが。

 

JUl REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP