勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 8/1(水)

 暑いぞ〜(と言いつつ、大阪城を破壊し口から光線を放つオレ)。

 ラムネゼリー

 コンビニというのは全国で大まかには共通なものなのだろうか。だとすれば、コレは全国のセブンに置いてあるはずだ。製造はおっと、森永か。どうして最近オレのツボにヒットするような商品ばかり作るかなぁ。親親、種類は清涼飲料水の部類に入るのですか。ゼリーじゃないじゃん。確かにストローなど付いてる時点で怪しいとは思っていたんだ。
 色は目にも鮮やかな青。嗚呼、また青色何号か、と思って見るが、着色料使って無いじゃん。そのヒミツは容器に色が付いているだけでした。ちゃんちゃん。
 味は悪くない。ちょっと甘いかもしれないが、後味もすこし薬品味が残る気もするが。まぁ、そんなことはいい。問題は、ストローでは飲みづらいという点だ! 液体とは違うから、すぐに空気が入ってきてしまって、恥ずかしくて外では喰えないではないか。オナラジャナイノヨ、オナラジャナイノヨ、クウキガハイッタダケ、ブッブッブッ
 それにしても、いつからラムネゼリーは冷菓の王様になったんだろう。誇大広告だ。JAROに訴えてやる! ま、それはともかく、ゼリーってJELLYって書くのね。ってことは、「全然」は「じぇんじぇん」で、「善玉菌」は「じぇんだまきん」ですか。嗚呼、それじゃ池ちゃんだ。地域限定ネタでスマヌ。

 

AUG REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP