勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 9/10(月)

 こんなものを拾ってきた。つーか、客限定必至。「蛇界転生」
 魔界じゃないです。蛇界です。えーと、何処だったっけ。DDT(だっけ?)とかいうプロレス団体に所属する某選手の入場テーマ曲ですわ。その名も「ポイズン澤田JULIE」。つーか、狙いすぎだよ。
 前に日テレで「コロッセオ」なる、特定のプロレス団体ではなく、プロレス界全体を見渡そうという、画期的な番組があったのだが、このレスラーはそこで出てきた。いきなり「オマエも人形にしてやる!」と、某デーモン閣下みたいなことを言う、忌野清志郎みたいなビジュアルのカレは、蛇拳のような格好で客にアピール。その際、サイドワインダーの威嚇音のような「シャ〜〜〜〜〜」という掛け声も忘れない。で、団体のエース、高木三四郎(だったっけ)と激しくやりあうも、いつのまにか結託してた。会場行けば、どこもかしこも「シャ〜〜〜〜」
 今何してんだろう。この番組は日テレが「ノア」の放送をやることになってから消滅。できれば両立させて続いてほしかったのだが。
 嗚呼、音楽としては、出だしでエレキがイイ感じに効いているな〜、と思ったら、なんかゲームミュージックみたいな感じで始まった。実にチープ。ま、インディーズだしね。これと一緒に手に入れたBATTの武藤のテーマと聞き比べると、非常にイタイね。
 しかし、コロッセオ、もう一度やらないかねぇ。「埼玉プロレス」も、もう一度見たいなぁ。エースの「サバイバル飛田」と、どっかの山伏みたいなのがダイコンで殴りあうプロレスなんて、滅多に見れないよ。

 

SEP REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP