勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 9/17(月)

 今日はキワモノ。「ゆきおちゃんスクリーンセーバー」
 ゆきおちゃんというのは、某民主党のあの人(つーか、宇宙人)ですわ。民主党のHPにいけば、スクリーンセーバーを拾ってこれます。ダウンロードはこちらから。
 で、その内容だが、なかなか深い。

 ライオンが歩いてるのだが、突然怒った人々が寄ってきて、ライオンを殴りだす。そこへUFO登場。何事か? と動きを止める人々。
 UFOからゆきおちゃん登場。ぎぎぎぎぎ…とかいいながら目を開ける。
 カッ!
 突如閃光がほとばしり、大爆発が起こった。吹き飛ぶ人々。ゆきおちゃんはライオンを助けたのか!?
 あ、ライオンも巻き込まれてるよ。
 ふふふふふ…とかいいながら去っていくゆきおちゃん。見送るライオン。
 日本を変えられるのは私たちだけだ。民主党。ゆきおちゃんアップ。

 えーと、ライオンというのは恐らくあの人だよな。で、人々は国民か。つまり、ライオンの政治に怒った人々が殴っている(んだよな?)。そしたら、ゆきおちゃん登場。カッ! って、国民に攻撃してるのか!? 駄目じゃん。
 嗚呼、つまり、民主党は小泉(あ、言っちゃった)に期待してた人々には攻撃を加えると、そういうこと?
 なんだかんだ言いつつ、結構出来は良い。つーか、こんなことしてる前に…というのは言っちゃいけない。

 

SEP REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP