勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 9/30(日)

 嗚呼、こんなものがあったのか。「最強の仮面ライダーは誰だッ!?」
 某2ch特撮板をぼ〜っと見ていて、何気に立ち寄ったスレだったのだが、なんつー熱いところだ。形式は「グラップラー刃牙」の最強トーナメントの仮面ライダー版といったところか。言い出しっぺの「仮面ライダーナナシ」氏がトーナメントを主催。あとは、各々どちらが勝つかを投票し、その数の多かった方が絶対勝つ。試合はナナシ氏が実況中継風に創作。
 いや〜、ナナシさん、文章上手いね。また、重箱をつつくようなネタをよく拾ってくるね。工房って話だけど、マジですか? また、ここに来る人たちがデキタ人たちばかりで、嵐がほとんど無いというのも好感度高し。某アメリカテロの頃に、ナナシ氏が不用意なカキコミしたお陰で、ちょっと荒れたみたいだけど、2chのカキコミくらいに、ナニムキになってんだか、とオレは思ったね。つか、荒らすな。
 まだ途中までしか読んでないので、展開はイマイチ分かっていないが、いや、ヨイよ。熱い。よっぽどの大差でない限り、負ける側も納得できる負け方だし。呼んでない人は要チェックだな。
 しかし、AGITOΩは、現在放映中だっていうのに、人気無いね。全然勝てないっす。G3は準々決勝まで進んでいるというのに(ライダーマンに勝っただけだけど)。
 嗚呼、2chの試合の模様を収録した応援ページがあったので、リンク貼っといた。さて、また試合チェックしなきゃ。それにしても、RX強いな〜。あのデザインは非常に嫌いなんだけどな〜。昭和ライダーとしては、ストロンガーが人気高いね。通常時でもV3の3倍の力を持っているらしいが、チャージアップでその100倍になるんだって…って、マジで? まぁ、なんだかんだ言って、最強は藤岡弘なんだけど(アレ、でも負けてたっけ?)。

 

SEP REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP