勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 10/12(金)

 そんでわ、今日も分かる人にしか分からないこちら。「蝶野正洋STF握り」
 今日は午後からお休みを取って、高速ぶっ飛ばして新潟まで行ってきたのだが、その帰り、大学の近くに(と言うほど近くは無いが)、「サークルK」ができていたので、ちょっと寄ってみた。うちの近所にはセブンセーブオンしか無くて、ローソンは隣街にあるけど、サークルKは見かけたこと無い。つーことで、縁起物なので(?)見かけたら寄ることにしているのだが。
 そこで何気無くお握りコーナーなど見ていたら、こんなものがあったわけですわ。10月中旬までの限定販売だそうで。限定と聞いたら黙っていられない。そういえば、前にローソンには「燃える闘魂パン」があったような。すぐ消えたけど
 しかし、トンデモなくデカイ。2個分のボリュームということだが。ローソンでバクダンお握りという馬鹿デカイのがあるけど、それをしのぐ勢いだな。ラベルに蝶野(嗚呼、蝶野というのは、新日本プロレスの選手で、割とテレビにも出る黒ずくめのおっさんのこと。アイムチョーノー、エーコラー)が写っていて、「オイ、コラ! 一口で喰ってみろ! オラ!」と書いてありますが、無理だっつーの。まぁ、味(京菜わさび飯カルビマヨ)は美味かったけど、相当に腹にくるね、コレ。間違ってもおやつにしてはいけない。何気に見たら、510Kcalもあったよ。これひとつでポテチ一袋分ですか!? エーコラー。
 しかし、何がSTF(嗚呼、STFというのは蝶野の必殺技のことで、ステップオーバートゥーホールドウィズフェイスロックの略)なのだ? 思わず帰ってからネットでチェックしてしまったよ。えーと、STF弁当というのが同時に発売されていて、ステーキトンカツフィッシュフライなんだそうだ。嗚呼、さいですか…。しかし、弁当の方はいいけど、お握りは全然STFじゃないような気がするぞ、エーコラー。 
 そうなると次はSTOスペーストルネードオガワ)弁当か? ステーキ、トンカツ、オンセンタマゴ!

 

OCT REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP