勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 11/7(水)

 でわ、今日はコイツ。「コッペパン」
 いわゆるヤマパンのパン。コレも息の長い商品だよなぁ。オレが高校1年のころには既にあったから、10年前からあるのか。
 仕事の都合で、食堂にいく時間が無く、週に2回くるパン屋のパンで我慢しようと思って買ったのがコレ。パン屋もラッシュアワーを過ぎており、たいしたものが残ってなかった。つか、パワフリャなパンが全然無かった。コイツはきつい。嗚呼、パワフリャなパンというのは、焼きそばマヨネーズパンとか、コロッケチーズパンとか、ハンバーグパンとか、そういう腹に溜まるパンのこと。それが全然無いんだものな。仕方ないので甘甘パンを買ってきたのだが。
 しかし、結構イロイロな種類が出たと思うのだが(ピーナッツバターとかおぐらマーガリンとか)、やっぱ王道はジャム&マーガリンだよね。パワフリャなパンが無くて打ちひしがれていたオレを絶望の淵から引き上げてくれたよ。久々に喰うと、非常に美味い。
 しかし、いつもの癖で甘甘ジュースなんか買ったおかげで、甘甘三重苦を喰らってしまった。嗚呼、ファック。
 つか、今日のこの駄文散文にファックだな。
 ファック保健所

 

NOV REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP