勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 12/3(月)

 正直何も考えていない。ってことでコレ。「夕張メロンミルク」
 会社にDyDoの自販機があるために、ここのところ必然的にDyDo商品を飲むことが多くなった。SUNTORYもあるけど、BOSSばっかだし。オレは缶コーヒーを飲むと胃をやられてしまう性質なのでね。カフェオレはありだけど。ほんとは、パックの自販機のオレンジ+野菜ジュースか、リンゴ+野菜ジュースが飲みたいんだけど、ここのところいつまで待っても売り切れのまま。やる気あんのか、固羅〜。
 ま、そんなことはどうでもよい。
 コレ、どー見ても地雷。マトモな人なら手を出さないであろう1品だが、だからこそオレの目にとまったというもの。とはいえ、正直購入までにはかなり悩みもしたけど。
 でまぁ、意を決して飲んだわけだが。
 甘い
 その一言。まぁ、予想はしていたが。
 でも、見た目と裏腹に、決して不味くはない。それが証拠にオレは割と飲んでるし(あてにならん? ごもっとも)。ただ、コレだけ甘いと、結構逝っちゃってると思うのよね。カロリー。それを裏付けるかのごとく、栄養成分表は載っていない。
 いつもパンを喰うときにコレを買うのだが、普段はパワフリャなパンばかり喰うのでちょうどいいのだが、1回、かなり遅い時間に行ったために甘甘パンしか残っておらず(ダブルクリームとか、ホイップチョコレートとか)、やむなくおとなしそうなのを買い、飲み物をいつもの癖でコレを買ったとき、あのときは地獄を見たね。甘甘三重苦とでも言おうか。
 つーことで、決して甘いものと一緒に飲まないで下さい。

 

DEC REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP