勝手にれびう
めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。
12/29(土)
この年の暮れに、とうとう発見。つーことでコレ。「ばななじゅーちゅ」。
オレが最近ゲゲボ調査隊になっていることは何度か述べてきたが、今日はとうとうゲゲボ界にその名を轟かせている「SANGARIA」のゲゲボを発見した。職場の先輩(関西人)に「不味いジュース無いですか?」と尋ねたところ、コレについて教えてくれたが、まさかそれが近所のデイリーYにあるとわ…。
ペットボトルで245mlの形態。「大阪生まれのフリフリ ばななじゅーちゅ」だそうです。何がフリフリなのかというと、振って飲むから。ちゃんとラベルにも絵付きでフリフリの図が書いてあります。嗚呼、非常にバカクサイ。
コレが不味いであろうことは容易に想像できた。まず、天下のSANGARIAであること。そしてバナナ。古今東西、バナナ味のジュースが美味かったためしはない(多分)。前回買ったSANGARIAの野菜ジュースとミックスジュースが普通だったので、今回はかなーり期待して飲んでみた。
・
・
・
・
・
・
・
うげぇあ! 不味っ!
甘い。ただひたすらに甘い。しかも、液体自体がどろっとしているので、舌触り、喉越しともに不快以外のナニモノでもない。そして、その粘度ゆえに、味が全然消えない。うぁ〜〜〜〜、不味い〜〜〜〜。
ヤバイ! まだ1/3も飲んでないよ。どうしよう、コレ。氷でも混ぜれば少しは飲みやすくなるかなぁ。つか、甘い〜〜〜〜。氏ぬ〜〜〜〜。