勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 1/3(木)

 毒で書いたとおり、今日は新潟に逝ってきた。何をしに逝ったのかと言えば、コレ。

 HYPER女医

 要するに空桶ですわ。もともと新潟にいた頃は「女医サウンド」が御用達だったのだけど、この前「DAM−G」というのがスゴイという情報を入手。そして、確かに凄かった。当然今回もDAM−Gでいくつもりだったのだが、HYPER女医が入っていたのだよ、コレが。女医の時点でその曲数はハンパでなかったのに、HYPERになったらどうなの? ということで、今日はコチラにしてみたわけだが。
 ゴイス
 その一言に尽きる。まずいきなりびびったのが、「機動戦艦ナデシコ」の劇中アニメ「ゲキ・ガンガー3」の主題歌が入っていること。しかも3曲。それに奥井雅美さんや椎名へきる嬢や林原めぐみさんの曲も1ページ分くらいあるし。マジですかー? そっち方面に気を取られてて、普通の歌はあんまり歌ってこなかったな。
 とりあえず今回は、「残酷な天使のテーゼ アニパンクバージョン(手動)」が歌えたので余は満足じゃ。嗚呼、手動と言うのは、当然そんな曲は収録されていないので、普通の天使のテーゼの速度を最大にして(HYPER女医では曲スピードも変更可能)、勝手にパンクで歌ってただけ。この1曲で今日の体力を使い果たし、喉を潰したのは言うまでもない。
 イヤ、マジで凄かった。確かに無い曲は当然ながらあるけどさ。しかし、CASCADEの曲が1ページ分くらいあるのに、サムライマン相変わらず入っていないのはドウイウコト? 嗚呼、ファック!

 業務連絡:今回の戦利品は明日にでもれびうしますわ。

JAN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP