勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 1/6(日)

 さて、年末に帰省した職場の友人が、珍妙なるモノをいくつかゲットしてくれたので、今日はそのひとつ。

 破壊王のAQUA ENERGY

 

 流石、オレのツボをよく心得てらっしゃる。正面にブタ破壊王橋本真也の写真がプリントされ、暑苦しさ倍増でお届けしているこの商品。間違いなく、女性は買わないものと思われる。なんでも、「橋本真也監修メニューV」だそうで、ってことは「T」「U」があるってことだよなぁ。発売元はサッポロビール。何があったんだ?
 記念撮影を終え、それでは飲む。
 有〜無。においはいわゆるスポーツドリンク臭。味も別段変わったところはない。原材料にオクタコサノール含有米胚芽抽出物などという、効くんだか効かないんだか分からない物質が入っているけれども。
 ちなみに、ちょうど近くにあった某社のアクエリアスと比較すると、カロリー、糖質の量が倍というあたりが非常に目を引くね。流石破壊王。その体型は伊達じゃないのか。入っているのもぶどう糖などではなく、バッチリ砂糖だしね。
 そして何より問題なのは「抽選で150名様にトレーニンググッズが当たる!!」というラベルが貼ってあるのだが、締め切りはバッチリ過ぎております。売れ残ってるよっ! しかもトレーニンググッズってだけで、実際何が当たるか分かんねぇし。
 ちなみに賞味期限はそろそろ切れそうです。

 

JAN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP